本は読め読め

音楽好きの読書と買い物メモ

Jerry Garcia

Jerry Garcia

Author: Patricia Cronin Marcello

一片10センチ程度の(ミニチュア絵本のような)全ページカラーの書籍。

正直なところ、買った時に一度だけ読んだきりなので、何のための書籍で何が書いてあるのか、すっかり忘れていたが、このサイズにしては珍しいことに、比較的ストレートなガルシアのバイオ本。

本のサイズとは関係なく、字の大きさが普通のフォントサイズということで、割に読みやすい。ただ当然ながら情報量はかなり少なくなっている。

資料的にはほとんど価値はないが、僕はこの本から作者の想いのようなものを感じさせられた。
資料・読み物という点から評価はかなり低くしたが、何かの折りに買って上げて、本棚の一角に飾っておいて欲しい一冊でもあります。