本は読め読め

音楽好きの読書と買い物メモ

斉藤和義 アルバム別 ギタータブ  (ジレンマ~Collection B)

細々と作っていた斉藤和義関連のギター用(一部ウクレレ用)タブ譜が、そこそこの量になったので、参照しやすいようにアルバム別にまとめ直しました。


ジレンマ



僕の踵はなかなか減らない
ワッフル ワンダフル
郷愁
ジレンマ
すっぱいぶどう
君が百回嘘をついても
印象に残る季節
進め なまけもの
ドライブ
幸福な朝食 退屈な夕食


僕の踵はなかなか減らない ギタータブ


ワッフルワンダフル ギタータブ


すっぱいぶどう ギタータブ


印象に残る季節 ギタータブ


ドライブ ギタータブ


Because



ジユウ ニ ナリタイ
煮えきらない男
月影
Hey! Mr.Angryman
歌うたいのバラッド
男と女

PAPARAPA
決断の日
さよなら
I'm FREE


歌うたいのバラッド ギタータブ


男と女 ギタータブ


Cold Tube



青い光
太陽の目安
マリリン
wanna do
かみなり
Rain
アゲハ
THANK YOU
HONEY ROASTED PEANUTS
Alright Charlie
海に出かけた
NO BLUES
COLD TUBE


Rain ギタータブ


Collection B



Theme of ELEPHANT MOON
WONDERFUL FISH(Extendedヴァージョン)
何もないテーブルに
涙が出ない
せめてため息に夢がほしい
ねぇ,運転手さん
誰かの声じゃ…
傘がない
無意識と意識の間で
進めなまけもの
スナフキン・ソング
年末来年
男よ それが正常だ!!
ウナナナ
おやすみ


ウナナナ ギタータブ


おやすみ ギタータブ