本は読め読め

音楽好きの読書と買い物メモ

斉藤和義 アルバム別 ギタータブ (HALF~俺たちのロックンロール)

細々と作っていた斉藤和義関連のギター用(一部ウクレレ用)タブ譜が、そこそこの量になったので、参照しやすいようにアルバム別にまとめ直しました。


HALF



Mojo Life
古い話
アネモネ
白黒
Jackpot
ユーモアで


35 STONES



BAD TIME BLUES
ささくれ
劇的な瞬間

どうしようもない哀しみに
赤いヒマワリ
社会生活不適合者
ロケット
リズム
月の向こう側
グッドタイミング
テレパシー
Orange


Bad Time Blues ギタータブ


どうしようもない哀しみに ギタータブ


NOWHERE LAND



透明の翼
喜びの唄
無欲の空
わすれもの
この古着は誰が着ていたんだろう
イレズミ
スケッチブック
WANT YOU
野良猫のうた
CAT STYLE
ハックルベリー・フィン
五秒の再会
ニューヨーク
やわらかな日


透明の翼 ギタータブ


スケッチブック ギタータブ


やわらかな日 ギタータブ


青春ブルース



ぼくらのルール
古いラジカセ
アメリ
手をつなげば
オリオン通り
裸の王様
裸の俺様
愛のソリーナ
悲しき街角
楽園
はぐれ雲


俺たちのロックンロール



真っ赤な海
ハミングバード
春の夢
SUNDAY
モルダウの流れ
黒いきつねとピンクのたぬき
FLY 〜愛の続きはボンジュール!〜(Album Mix)
真夜中のプール
ため息の理由
約束の十二月(Album Version)
俺たちのロックンロール
グッドモーニング サニーデイ


ため息の理由 ギタータブ


約束の十二月 ギタータブ