本は読め読め

音楽好きの読書と買い物メモ

斉藤和義 アルバム別 ギタータブ (青い空の下~Fire Dog)

細々と作っていた斉藤和義関連のギター用(一部ウクレレ用)タブ譜が、そこそこの量になったので、参照しやすいようにアルバム別にまとめ直しました。


青い空の下



tokyo blues
彼女に逢う日
Rain Rain Rain
僕の見たビートルズはTVの中
僕をうずめて
好きな人の手


Tokyo Blues ギタータブ


Rain Rain Rain ウクレレタブ


好きな人の手 ギタータブ


素敵な匂いの世界



一人よがり
彼女
幻の夢
何もないテーブルに
君の顔が好きだ
エステに行こう
神様 お願い!
僕は他人
素敵な匂いの世界
ある日の出来事


一人よがり ギタータブ


僕は他人 ギタータブ


君の顔が好きだ ギタータブ


WONDERFUL FISH



WONDERFUL FISH
走って行こう
歩いて帰ろう
何となく嫌な夜
寒い冬だから
ポストにマヨネーズ
レノンの夢も
例えば君の事
dé jà vu
無意識と意識の間で
引っ越し


寒い冬だから ギタータブ


レノンの夢も ギタータブ


FIRE DOG



FIRE DOG
砂漠に赤い花
男よ それが正常だ!!
何処へ行こう
僕は眠い
空に星が綺麗〜悲しい吉祥寺〜
大丈夫

あの高い場所へ
老人の歌
通りに立てば(飛ばすぜ!宮ニィ)


Fire Dog ギタータブ


何処へ行こう ギタータブ


桜 ギタータブ